04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

桃色kunn彡メイポ日記

  // 

毎日更新しまs・・・げふんげふん。何日で更新途絶えるか見ものですねっwwwww更新頑張ります!!書く内容は、メイポ9割リア1割w

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

またしても廃人が・・・ 

こんばんわーw

今日は友達が廃人になってしまいしました;;
2000200.png
はいはい、変態のぞみん
あ、間違えちゃった^^;のぞみん200おめでとうございます!!

のぞみんと出合ったのは去年の冬?だっけな?あの時は3次転職もしてないのぞみんだったけど、今となっては200Lvと言う廃人に・・・w

色々あったけどのぞみん200Lv本当におめでとう!!そして、これからもよろしく!!
Maple120527_215011.jpg
SS途中で途切れてるので、SSクリックすれば、全体見れます!!でゎこれで!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

そーび完成・・・? 

どもどもぉぉw

今日は140装備に混沌ペタペタした結果でーすw
装備
ドヤァ・・・?

するほどでもないよね・・・うん

潜在めっちゃ残念だけど!!

キューブ回す予定・w・

頑張って火力上げないと!!wwww

いやぁ~白書@20枚・・・140武器にも使うから温存しとかないとっ(`・ω・´)

DボウガンのAが150↑いきますよーに・・・

最後に!!

ブタオイシソウデス
肉
未分類  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

プレゼントボックスの結果 

プレゼントボックスの結果で~~~っすww
肯定
肯定の混沌の書50%キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

リアに肯定代貼してもらおうかなーwwww

そしてもう一枚・・・
怪盗の羽装飾
しゃれおつな装備じゃんかぁ?ww

ファントム楽しみですなぁ><wwww

最近知ったんだけど、ファントムって作成期間があるらしいじゃないっすか!!w

これは作らないと損だぬ!!

さて、書くこと・・・書くこと・・・




あ、そうだ。

ブタカワイイデス
豚カワイイです
ブタカワイイデス
豚
ブタオイシソウデス
肉
じゃ、今日はこれでヾ(ゝω・`)oc<【。:+*BYEBYE*+:。】
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

お友達と仲良くBG♪ 

豚カワイイです
はぁぁぁぁぁっぁあぁぁぃ!!

桃色でぇぇぇぇぇぇぇぇっす!!

本日2回目?の更新かなぁぁぁ?

友達とBGいってきましたぁぁぁw
友達と
はい、えろっくす げふんげふん、ろっくす君です。

BG楽しかったよ♪ありがとねぇ!!

さーて・・・

ブタカワイイデス
豚カワイイです
ブタカワイイデス
豚
ブタカワイイデスブタカワイイデスブタカワイイデスブタカワイイデスブタカワイイデスブタカワイイデスブタカワイイデスブサカワイイデス


この中で間違いが1つあります、最速コメント正解者には賞品があります!!
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

さっそく放置してたwwwww 

はい、おはこんばちわ!!

さっそく2日放置してたwwww

今日は、弟と妹の運動会でした!!ww

弟は徒競走で3位 妹は4位といった普通-w-な順位でしたwww

さて、リアのことはどーでもいいんだよo(●´ω`●)o

アバターを考えてみた・・・っていうか、あるもので考えてみたwwww

1338006026.png
どうかな?直したほうがいいところとかあれば、書き込みくださいなぁ><wwww

え?ネカマ?そんなの気にしないb
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

友達が・・・ 

おはこんばちわ!!
桃色です!!

今日ゎ、友達が200になったのでSSドーンッ
rei.png
200おめでとう!!

廃人こわっうぇうぇうぇうぇww
いつまでも、ドMな れい でいてくれ・・・

じゃ、今日ゎこれでノシ
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top
