09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

桃色kunn彡メイポ日記

  // 

毎日更新しまs・・・げふんげふん。何日で更新途絶えるか見ものですねっwwwww更新頑張ります!!書く内容は、メイポ9割リア1割w

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

すごく悩んでます・・・ 

こんばんわ・・・?

こんにちわ・・・?

おはようございます・・・?

今日はレオン魂にするか、パンダ魂にするか悩んでます・・・

それぞれの効果説明
ヴァン~1
ヴァンレオン魂の玉 ボスダメージ+20% ヴァンレオンのライオンスラッシュ:再使用待機時間5分 1匹に防御力無視の5000%ダメージ、クリティカル確率+30%
武公パ~1
武公パンダ魂の玉 STR%増加 武公の絶対攻撃:再使用待機時間5分 自分が与えるダメージ2倍*1、持続時間1分

これがレオン魂とパンダ魂です・・・

個人的にはレオン魂がいいです!!

なぜかと言うと常時ボスダメ20%だから・・・w

パンダはスキルを使わないと、効果がないので・・・パンダの場合常時S6%なんですが、僕はメルセデスなので、S%必要ないんです(´・ω・`)

どっちが良いか、書き込みおねです><
未分類  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

コメント

やほー>w<

えっとねー メルセの場合
カンスト付近の火力なら圧倒的にヴァンレオンがいいみたいww
将来、火力あげる気でいるならレオン
そうじゃないなら無難にパンダでいいんじゃないかな?(´・ω・`)

URL | 乂儿セデス #-

2012/06/16 22:02 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://momoiromeipo.blog.fc2.com/tb.php/10-183f311b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

